23日は四人という不本意な形でのライブなのにたくさんの人が集まってくれて本当に感動しました。


帰ってきてみんなからもらったプレゼントや手紙を読んだらまた目頭が熱くなってしまいました。笑
前のブログでも書いたけど、返信用いれてくれた方、必ず書くので気長に待っててください。

なんかやっと後ろ向きな自分にお別れできた気がします!本当にみんなありがとう!



ってかしいちゃんのブログ見たけど俺もみんなにメッセージ書こうと思ってたのに、先越された!笑


……でもせっかく文章考えてあったから書く(^_^;)




優一は俺をこのバンドに誘ってくれた張本人。ベースが俺に決まった後も何人か候補がでてきたりしたんだけど、その度に「いや、ベースはせいやでいく」って言ってくれてるのをいつも横で聞いてて、スゲー嬉しかった。だから俺も必死でついてこうと思ったし。事実バンドが始まり苦しい時、優一だけはいつも強気な姿勢でみんなを引っ張ってくれました。いつも勇気を与えてくれた。
真剣な話し合いとかしてる時も脱線してふざけ始める俺になんだかんだいつも一緒になってノッてくれたね!笑
そして何よりギターを心から楽しそうに弾く姿がとても印象的でした。 持って生まれた何でもできてしまうそのマルチな才能を生かし、また何かデカい事をやってくれるでしょう!期待してるぜ!!!




Nagiくんは最初出会った時口数が少なくあまり意見とかしない人なのかと思ったけど全然違ったね。話し合いしてる時、最後Nagiくんの一言でピシッとまとまった事結構あったしね。心の底には男らしい「熱い」ものをしっかり持ってる人です。そして何よりライブではベースなのに暴れまわる俺の横で、きっちり演奏を支えてくれました。これは本当に感謝しても感謝しきれないくらいです。自由に暴れられたのはNagiくんが演奏を支えてくれたおかげです。

Nagiさんカッコいいって言ってる後輩たくさんいたよ。もっともっと自分に自信をもっていいと思います。応援してるぜ!!!





しいちゃんはいつも細かいバンドのスケジュールなどを気にしてくれていて、お母さんみたいな存在でした。今思うとそんな部分に甘えすぎたかなと思う事は多々あります。また「本当はドラムの事とか言われた時クソーって思っているのにそれが周りに伝わらなくてまた悔しい」と言っていました。ちゃんと芯には負けず嫌いな部分も持っているんだとその時気付けました。
メロディーセンスも良く、困った時助けてもらえました。後ライブの時のMCもすごく頑張ってくれたね。助かりました。
何か面白い事を起こそうとしなくても起きてしまうその楽しいキャラは、身の周りに人を呼ぶと思います。しいちゃんらしくこれからもマイペースに頑張ってくれよな!!!



ライブでも言ったけど、俺はバイオレット本当に大好きでした。バイオレットについてきてくれたみんなの事も大好きです。ありがとう!
また一つ人生で素敵な想い出ができました。



またどこかでみんなに会える日がきたら……いいな。


それでは。
[PR]
# by viored-seiya | 2008-02-27 04:01
おはよー!
本当は昨日の夜に更新しようとしてたんだけどいろいろ考え始めたらまとまらなくなって…書けんかった。




ただ……俺はバイオレットが大好きです。こんなに大好きなバンドをやれなくなるのは辛いです。ってか、イヤです。




でもこんなにいい奴らとステージ上がるのは今日でラストだから、悔いは絶対残したくない!!!だから今日全力で暴れる!!ぶっ倒れてもいい!!






よし早くもテンション上がってきた。笑




今日来てくれるみんな…最高の夜にしよーぜ!!
[PR]
# by viored-seiya | 2008-02-23 09:59
事務所に行ったら、手紙や、あとバレンタインという事でチョコなど送ってくれた方いました!みんな優しいね。ありがとう!一気には難しいけど何日もかけてゆっくりいただきます☆



手紙に返信用入れてくれた方、返すのが遅れてしまっても一人一人必ず!!返す事を約束するので、気長に待っていてくださいね。


ではまた。
[PR]
# by viored-seiya | 2008-02-18 05:10
今日ファンの子からのプレゼントの中に、「ロミオとジュリエット」という映画のDVDがあったから見てみたんだが……ジュリエット役の人見た事ない人だったけど、ありゃ可愛いぜー!笑
とにかくいい映画でした。 にしてもこれをくれたファンの方…俺に何をわかって欲しかったんでしょーか?笑

他にオススメあったらどんどん教えてくれー☆
[PR]
# by viored-seiya | 2008-02-13 00:20
d0114998_374277.jpg

今日は昔から長い付き合いになる先輩と一緒です。
彼は何でも話しをウンウンて聞いてくれて、とって癒し系です。笑

でもいざドラマーとしてステージに上がったら……まさにロック!!!


ジャンルは違うけどいつか共演できる日がきたらいいな。



ロックな夜に乾杯!笑
[PR]
# by viored-seiya | 2008-02-11 03:07